反バトル連盟では、若月まりあの持つベルトを賭けたタイトルマッチが行われることになった。連盟設立のリーダーである阿部乃みくが挑戦することになる。これは正規プロレス団体BATTLEの意向を無視するものである。しかし若月まりあの存在は、反バトルにとって相乗効果をもたらす大きな力であると同時に、内部に禍をもたなす火種となる可能性もあるのだ。リーダーながら存在感が薄い阿部乃みく、新入りながらも現役王者の若月まりあ。反バトル連盟のパワーバランスが揺れ始めた。
反バトル連盟内でベルトを賭けて若月まりあと阿部乃みくが激突する。
凶器反則ありのエクストリームマッチ。
仲間なれども情け容赦は無用、熾烈な潰し合い。
作品名:BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.3
若月まりあ:162cm B82 W56 H89
阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
メーカー:バトル
収録時間:80分
ABVプロレス作品情報
バトルから流出したエクストリーム王座を巡り、反バトル連盟の選手たちが競い合う。格闘センスは抜群で実力はあれど、決して表舞台に立たなかった女子レスラー阿部乃みく。反バトル連盟内において、ついにタイトルマッチに挑戦する。しかし相手は暴君と恐れられる若月まりあ。彼女は本当に反バトル連盟の救世主となるか、それとも禍の火種となるか?
阿部乃みくは、鋭い打撃に定評があるが、投げ技・サブミッションにも優れ三拍子揃ったファイターである。そして若月まりあは露出度が高い過激なハイレグコスチュームを身に纏い、戦い方もまた大胆でお尻を突き出すようなセクンシーな攻撃を得意とする。
この試合はエクストリームバトル。凶器や反則有効のプロレス試合である。思う存分に凶器反則をやりたい放題可能である。美女同士ゆえにお互いにライバル意識が芽生えて嫉妬し合う。この試合は、強さだけで無くどちらが美しいのかという対決でもある。