多くのファンの声援を受けてリングに登場したのは人気絶頂アイドルレスラー有本紗世。そして対戦するのは彼女の先輩であり、すでにピークを過ぎて人気が落ち目になった元アイドルレスラー篠宮ゆり。今の境遇を憂う篠宮ゆりにとっては、生意気な後輩が自分よりも人気があるのが許せない。逆に有本紗世にとっては、既に人気が無いくせに、同じ事務所というだけで先輩ヅラする彼女は目の上のタンコブであった。そんな二人のアイドル同士の本性剥き出しの女の闘いが始まろうとしていた。
有本紗世VS篠宮ゆり。新旧アイドルレスラー同士が直接対決。
お互いのプライドを賭けたライバル対決が火花を切る。
作品名:VLACK FLAG VATTLE 0003
有本紗世:152cm B82 W56 H84
篠宮ゆり:149cm B80 W58 H80
メーカー:VLACK FLAG
収録時間:50分
ABVプロレス作品情報
有名アイドルレスラー同士の注目を集める女子プロレスの試合ではあったが、この試合では決してプロレスでは無く、人格を疑いたくなるような腹黒い女同士の醜い喧嘩であった。
試合前のガン飛ばしから始まり、罵詈雑言、ドツキ合い、とっくみ合い、首絞め、凶器攻撃…感情をむき出しにして闘い、目的は試合に勝利するのでは無く、むかつく相手をブッ潰すことである。試合になれば、絶好調の有本紗世には立ちはだかる全てを蹴散らすかのような勢いが感じられた。対する篠宮ゆりは劣勢に立たされていく。時おり弱音を見せるが決してギブアップはしない。
可愛い仮面をかなぐり捨てたベビーフェイス同士が見せる過激なラフファイト。この試合に品行方正なクリーンファイトなどない。果たして新旧アイドル対決の行方は如何に…。