大人気シリーズだったクラシックバトルNEOの新たなる物語。ベビーフェイスの二人による女王の座を巡る闘い。栄光あるプロレスラーとして頂点を目指すことは、即ち他者を蹴落とすことと同義である。美しい女子レスラーたちによる因縁と嫉妬、女たちの腹黒い情念がリング上でぶつかり合う。次世代のスター候補生として地位を確立しつつある桜木優希音。そんな彼女を気に入らない先輩レスラー桂希ゆに。お互いのプライドを賭け、絶対に負けられない闘いを描いていきます。
桂希ゆにVS桜木優希音の女子プロレス対戦。
ライバル同士の因縁ある闘い。さらに男も乱入してくる。
作品名:クラシックバトルNEO・ベビーフェイスサイド01
桜木優希音:160cm B81 W58 H84
桂希ゆに:156cm B90 W60 H86
メーカー:バトル
収録時間:80分
ABVプロレス作品情報
クラシックバトルの新たな側面をお届けする女子プロレス。一連の物語を通してベビーフェイスたちが激闘を繰り広げる。5つの豊富なシーンが折り重なることで、より濃厚に心情を表現します。それぞれ異なったシーンでドミネーション制裁を設けるバラエティ豊富でお得な内容です。
新人VS先輩という因縁が勃発する。指名試合で先輩格の桂希ゆには、若手筆頭の桜木優希音を一方的にドミネーションする試合展開。すでに心が折れ、許しを請う相手を無視して執拗に痛めつける。
試合で惨敗した桜木優希音だが、強くなるため練習を重ねるのだった。そして遂に訪れたリベンジマッチでは、成長を遂げた桜木優希音は、先輩の桂希ゆにを圧倒する。一度は破った後輩にいいようにボコられプライドを壊された桂希の悲痛な叫びがリングに響く。
さらに試合後の控室で意気消沈する桂希ゆにの元に敵対していた男が乱入してくる。またしても一方的に痛ぶられ、まさに泣きっ面に蜂という結末…。