ちっちゃくて弱そうな皆月ひかる。ルックスは可愛いが、とても強そうには見えない。そんなロリ娘レスラーが、高身長美女レスラー中条カノンと対戦することになった。何と身長差22cmの格差対決なのです。しかし同シリーズの過去の対戦成績を見てみると、俊敏な動きを武器とする低身長ファイターが圧勝している試合ばかりである。今回もまた下剋上の展開となるのか?二人の対照的な美女が、最高のヤラレっぷりを魅せる女子プロレス格差マッチをお楽しみください。
青いコスチュームは小柄な皆月ひかる。黒い衣装のセクシー美女が中条カノン。
身長差だけで無くタイプの異なる二人は、きっとお友達になれそうにないと思います。
作品名:高身長VS低身長プロレス VOLUME.5
皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
中条カノン:170cm B83 W62 H90
メーカー:バトル
収録時間:67分
ABVプロレス作品情報
格闘技においては、体格差はかなりのハンディキャップとなり、柔道やボクシングなどでは体重別に階級を分けられているの知っての通り。もし無差別級で闘えば、体格が大きな者が当然有利となる。
しかしBATTLEの女子プロレスにおいては、何故か強いはずの高身長ファイターが低身長ファイターに敗北する事例が数多くある。高身長ファイターは170cmのモデル体型の中条カノン。過激なTバックのコスチュームを着こなすセクシー美女だ。そして対戦する低身長ファイターは148cmでロリ系の皆月ひかる。今回はどのようなドラマが待ち受けているのか。
身長もタイプも全く違うが、どちらも魅力的な女性たちであり、きっと現実生活では男にモテモテでしょう。今回もまた高身長ファイターが惨敗するのか。それとも低身長ファイターがハンディキャップに屈するのか。どちらが勝っても負けてもオイシイ二人の対決です。